絵日記

SugarSoulで起こる日常を絵日記で気まぐれに更新します


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドルーガバックは12時ジャストに開けましょう

クラン員の覇鬼いわく
ドルーガバックは12時ジャストに開けたほうがええで!
俺それで2個連続ででたもん!とのこと


なので時間しっかりはかって開けてみました。

結果は



まぁこんなもんでしょう

私じゃ苦情を捌き切れないので、文句ある人は覇鬼さんに直接いってもらえますか

よろしくお願いします[#IMAGE|S1#]



日曜日はちょっと面白いPTでHD行ってきました

70ナイト1、NB2、WIZ5というアンバランスPTですw




不安でいっぱいでしたが

どれだけ不安だったかはこのSSみていただけたらわかると思います。

WIZとNBにかこまれてど真ん中に居座るチキン野郎です、すみません;;

が、しかし思ってたよりもかなり安定してかれました

HDで初レアもでたし

NBはMPもかなり楽だったんだけど一緒に出てたWIZのぽいーんは


と必死だったみたいですw
経験地ごちですh

自分的に不安だったWIZ5PTも順調にすすみ


バフォまで出てきましたw



経験地も1.2%+入ってるし分配も60kくらいとかなりうまーHDでした
また似たようなPTでやってみたいと思いましたね!
NBはかなり楽できました@@;



そんな私なんですが最近よく切断します



そうこの日もHDを主催したんですよね、はじめて
いいバランスのメンバーが揃ってすべてが順調だと思ってたんです


そうなんです・・・・はいってPTLのMAPにとぶぞ!と
気合を入れてボタンを押すが・・・動かず
間違ってる?ともう一度押したときに切断に気づきました・・・


入って3分で強制退去させられたにもかかわらず
もう一回入ろうと言ってくださりみなさん残ってて下さったのですが・・・




はい最低ですh
まじすみませんでした@@;
最近で一番凹んだ切断でしたね、ENDよりも萎えましたtt

そしてやけOEしまくったねw



ぜんぜんわらえねーよwwwwwwww
みんな優しかったけどh申し訳なさすぎた@@;


フットサルとかけたらしい。



見てますいただきました。

ぽてちゃんとえるふですっさんありがとうございます!

今日の経験地とおまけ


53なって10日目ぼちぼちあがってます

おまけはちと前のイベMAPにて、ぎーちゃんに騙されましたh

こんな愉快なレゲエパンチ血盟では一緒に楽しむ仲間を募集してます^^
私は幹部でないので連絡はガルシファーもしくは零蓮まで~お願いします
  1. 2010/10/06(水) 01:58:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<新影卒業したら狩場なやむよね! | ホーム | 一歩間違えば破産>>

コメント

No title

えるふですっのゎダウトだと思うに一票!
てか経験あげすぎhhh
  1. 2010/10/06(水) 09:08:00 |
  2. URL |
  3. みにまり #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

フフフフフ。
  1. 2010/10/06(水) 16:34:00 |
  2. URL |
  3. ととら #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ミニマリ

だよねw迷ったけどわかんなかったからのせちゃった^w^
  1. 2010/10/07(木) 07:45:00 |
  2. URL |
  3. tahiroki2 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ととら

おお、HDではお世話になりましたw
フフフフフ。
  1. 2010/10/07(木) 07:45:00 |
  2. URL |
  3. tahiroki2 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marcorossi2.blog.fc2.com/tb.php/5-957f2b31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MarcoRossi

Author:MarcoRossi
リゲルでNBエルフしてます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (45)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

