絵日記

SugarSoulで起こる日常を絵日記で気まぐれに更新します

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悲願のテーベ初入場 最高レアでした

今週のボス&レアから

今週はぼちぼち稼げてます

イベントのデーモン、ドロップこんだけしか抜けませんでした;

夢幻イベント、レアはぽてちゃんがHB引いてくれた!みえないところでw

結構がんばったんだけど・・・結局大きなレアはこれだけだったのかな;

んでラスタクラはンいくまでの待ち時間暇だったので単騎してると・・・

都市伝説ではありませんでしたw2倍効果かな!?

んで2倍効果期待してカープさん

Cスクでしたw

あとはGAQから宝石やら・・・20FずっといたけどボスあえずとかでSSありませんh


んで今日の夜中は久々に入場チャレンジできるチャンスがあって
7時30分には一人で祭壇前並んでましたw
こうしないとCOIもってないエルフはチャレンジできないから・・・
なかなかタイミングがあわなくていつもチャレンジすら出来ません。tt

今日ははじめてテーベに入れました。
興奮と何していいか分からなくてずっとドキドキしてました。


PT組んでーアヌビスへ

殴り方やらイラプするタイミングやらわからなく迷惑かけました;
次はいれたらきっと大丈夫です・・・体で覚えました。

ホルスも一緒;何していいかわからなく・・・イレースも指示あるまでかけれない醜態さらし;

こっちはドラゴンブラット飲んでさあCL連打するぞって近づいたら終わっちゃいましたh
PTメンバーにNBかけるくらいしかいいとこなかったんですが・・・・
ドキドキしながらドロップログたどっていくと


MarcoRossi アヌビスホルスから テーベホルスリングを手に入れました。



見間違いかと思いましたが・・・アイテム欄にも確かにありました
手の震えとまりませんでしたh

65にもなってやっと装備もまともなのがつけれそうです。
次回は今回の経験生かしてもっとましな動きしたいですね><
それだけ後悔;

白チャでタイミングやら指示してくださった方々ありがとうございました。
今後ゆがみ入れるかわかりませんけど・・・また一緒なった時はぜひよろしくお願いします。

もっと役に立つエルフになりたい。
LLランキング
  1. 2011/05/03(火) 02:40:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<あほ死w | ホーム | 初90Fでリッチあえたw>>

コメント

No title

ブログ見てます(`_´)ゞ

ホルスリングおめでとう(⌒▽⌒)
  1. 2011/05/04(水) 22:01:00 |
  2. URL |
  3. VALKYRJUR #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

まじでびっくりしたwWISきたときはやべえええええwwwって逆にあたしが鳥肌たってたしwww
うはああああwってwww
まじおめでたい☆やり方があるのが大変そうやp@@
あたしやったら不器用やから
無理やわwやから成し遂げた、まるちゃはすばらしい☆
入れて敵からもぎとったんやしそこは凄いと思うよ!!!

おめでとうε=ヾ(*・∀・)/
  1. 2011/05/06(金) 08:12:00 |
  2. URL |
  3. ゆりんこ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marcorossi2.blog.fc2.com/tb.php/35-b88fccb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MarcoRossi

Author:MarcoRossi
リゲルでNBエルフしてます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (45)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

