絵日記

SugarSoulで起こる日常を絵日記で気まぐれに更新します


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初90Fでリッチあえたw

最近ボス狩りのあいまにオリムがんばってます



損傷度8で超必死だけどたのしいなw

違う日のだけど・・・がんばってると1600点でもランキングに入れるんです


軌跡すぎてランキング入ってたよっていってもPTメンバー誰も信じてくれなかったけどwww
5分後にランキングから消えてました。w
でも証拠SSがあるからね!


今日はクラハンで90Fいってきましたよー
11半のタイムから11人で登り~
面子おぼえきれてるかな?あってるかな?

PT1
覇鬼、ジャンピー、猫の詩、Kamin、Naooon、Kakitubata
PT2
MarcoRossi、あばん、リンカーンF、LandArms、ヒヨコWIZ

初90Fで楽しんできましたw

89Fの図

感染病の図
1週してリッチ発見!ハプニングあって1週するのにかなり時間かかったけどw


気になるドロップは~
残念な感じ;せめてスクくらい出してほしいんだがw

これ・・・ボスのドロップじゃないよねw



END全チャ流してたら
おちょめにおいしいとこもってかれたwwwwww

いや~彼は持ってるねw
これで終わりとみせかけて・・・
その後アドスピ堀りしてたらばきさん切断したついでにKV見に行って発見してくれて

8人くらいでかけつけて・・・


からっぽでした><さすがばきさん;

分配は・・・N強化SCくらいしかなかったので全部アジト資金にしてもらいましたw
大赤字狩りでしたがw楽しかったからいいよね!?


見てますさん

ありがとうございます!

おまけ!
90F行く前にオーレンにモンキーたくさんいたのでSSとっちゃったw

風景になじんでるねw

それじゃ今日はこのへんで~

そろそろレアくださいね?
LLランキング
  1. 2011/04/19(火) 02:51:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<悲願のテーベ初入場 最高レアでした | ホーム | 長単騎でくえたーw>>

コメント

No title

おぉぉwww
上層部はいってみたいものだーwwwあたしはボス運ないからほんまにwwwあえないwwいいなーwおめ♪
  1. 2011/04/19(火) 06:20:00 |
  2. URL |
  3. yurinko #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

(*´д`*)
  1. 2011/05/12(木) 12:26:00 |
  2. URL |
  3. おちょめ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marcorossi2.blog.fc2.com/tb.php/34-9a0b7f86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MarcoRossi

Author:MarcoRossi
リゲルでNBエルフしてます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (45)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

