絵日記

SugarSoulで起こる日常を絵日記で気まぐれに更新します


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

実は65になりました。



↑は僕の不幸の原因です。
12mで買ってぺタっとしました。燃えました^^


結局サキュ買い戻せないので地裂の8テーベボウ売って7とサキュかいましたT-T
12月くらいまで装備もどりましたがそのうち資産も戻るでしょうw


久々に知り合いのUP式も参加しました。
ゆまちゃん70HIT!!おめす!



新しい仲間のBlackAilinのレア運を吸ったのは


お金持ちのまりこちゃんでした^^
デビはスルーでおk

こんなクラチャしつつ
黒もやしにて


金色HIT~!!
目標達成しました

カノ鯖時代の6年前はここで一日過ごす日も多かったと思います

引退してたのは4年間
会社の同僚の誘いでリゲルきて2年
子守しながら色々楽しめたけど



これで僕のリネージュはおしまい


ごめんなさい嘘です
次の目標はクランのアジト購入です。
皆様協力お願いします^^


ありがとうございます!風リング売ってもらいましたw

LLランキング
  1. 2011/04/10(日) 11:50:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<長単騎でくえたーw | ホーム | やっとイベントクリア・・・>>

コメント

No title

まるちゃん65おめええええ!
どんどん先に行っちゃうのね(^O^)
次は虹目指してくださいw
  1. 2011/04/10(日) 23:40:00 |
  2. URL |
  3. くまこ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ほんまにwwおめええええええ♪いやはや、HPとMPがいい感じに平均的なのがいいなーwwwとバーを見ながらニヤニヤしてしまったぜぃwwwアジト購入がんばww目標達成したら上がるスピードほんまにおちるww
  1. 2011/04/12(火) 09:10:00 |
  2. URL |
  3. ゆりんこ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marcorossi2.blog.fc2.com/tb.php/32-b2101bd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MarcoRossi

Author:MarcoRossi
リゲルでNBエルフしてます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (45)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

