絵日記

SugarSoulで起こる日常を絵日記で気まぐれに更新します


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クク盾売れたので装備購入

先日できた8クク盾が24.5mで売れたので
貯金の2mと合わせてほしいもの一気に買えました

水鏡7ODは失ってしまったが;
もともと気分転換用のODだったので普段の狩りする分には困らないので
変わりに6B-ダマ購入
後は一応クク盾もっとこうと思って0を1,8mで購入
B-ZEL一発で成功でちょっとラッキーw

後はMDサキュを16.5mで購入と
遍歴のガーターが6.8mで買えたので
これで貯金は消えましたが
やと装備欄埋まりましたw

今年の目標だったサキュもGETできたのでモチベーションあがった!
サキュ出しての体感試すために10F単騎
朝方5時半~8時までフルで篭りましたがZQさんには会えず;;

MP管理がちょっと楽になった気がします

レアは・・・
このキャンセレーションと後は11SCが30枚ほど出ただけtt

現在の装備はこんな感じ














これからはハロパンとかHP増やせる装備そろえながら
HPR装備MPR装備買って
もっと幅広げていこーとおもいます!

エルフの先輩方にアドバイスいただけたらうれしいです
LLランキング

  1. 2010/12/26(日) 13:39:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<LV57NBerf VS FIGミノ のタイマンです | ホーム | はじめて・・・・アルカの袋をあけてみた・・・>>

コメント

No title

いいなああw装備そろってきてるのはうらやましい☆ガーダーは今かりものやけど、あったほうがなんかいいなっていうのはありまするwwマントはいずれはシルバーマントがいいって、聞いたことがあるー!!
  1. 2010/12/26(日) 19:47:00 |
  2. URL |
  3. ゆりんこ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

さきゅよりガーターのが体感あったw
影神殿で攻撃フルであたるようなったのは多分ガーターのおかげ!

マント迷うよね;
今ビショマントと毒マントと銀マントそろえたいって思ってるw
↑何年かかるんだろうかって思うけど><
  1. 2010/12/27(月) 02:30:00 |
  2. URL |
  3. まるこ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

サキュとかは高いからあたしはかわないw
回復もいいけど、攻撃力あげて残滅力に力を入れるようにしたほうがいいのかなとか考えたりもwどっちかだよねw回復か攻撃かだとおもうw水ってw今はあたしはマジクロやけどwwwいつかは・・・・SMあつめれたらwいいなwwwいつになるんだろうなー果てしないwそっちよりも、弓をさらに強化したいなとか、弓ガーダーとかのほうがいいなとか考えてしまうwこの頃w
  1. 2010/12/27(月) 11:10:00 |
  2. URL |
  3. ゆりんこ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marcorossi2.blog.fc2.com/tb.php/25-84ec73fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MarcoRossi

Author:MarcoRossi
リゲルでNBエルフしてます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (45)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

