絵日記

SugarSoulで起こる日常を絵日記で気まぐれに更新します

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プチレアしかでないけどだんだんレア運戻ってきた気がします!

テーベ箱で20m損してからというもののアデナなかなか貯まりませんでしたが・・・
最近ちょろっとずつ金運が戻ってきた気がしますw

前書いた日記が消えたので1週間前の出来事からですが・・・

まずはクラハン竜地にて初の鱗ドロップ!
でも俺倉庫でROM中の出来事でした・・・w


次は~HDではじめてレアらしきものが!

5人で出て2mで売れたので一人400kでした^w^
うます!

んで深夜クラハンUB後すぐ箱あけて

スケルトンの聖杯

LVUP祝いにパルーム10袋あけて

BDAI!



クラハンCCにてIQ袋

ここまではよかったんですが・・・

やっぱりゴミになりました・・・・@@;

んでテーベ開いたのでコア箱集め
1個目

サファ
2個目

ん?デジャブ!

んでテーベ飽きて夢幻
1匹目で

大量ドロップうまー!
だけどその他会えずw

ちなみにNでした@@;

経験地一辺倒になってるイメージついちゃってるらしいので
ちゃんとお金稼ぎもしてるよ日記でした。
実際LV上げたいから経験地優先なんですけどねw

休日INできるときはGCだけ人いないときいって後はずっとクラハンしてます^-^
ただ前衛不足ですh
いつも誰かにヘルプできてもらってる気がするので
前衛さんどなたかうちのクランにきませんか?
NBとWIZは充実してますよw
IN6人でNB3 イリュ1 WIZ2とかざらです
連絡は覇鬼もしくは私までお願いします。プリに連絡つけますので^^

そんな感じで現在の経験地

後少し・・・


あと仕返しはちゃんとしときましたw



町にいるときは変コン装備をお勧めします@@

それでは今日はこのへんで~ノシ


LL参加してます!押していただけると喜びます^^LLランキング

  1. 2010/12/07(火) 08:51:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ちょっと確率低すぎない?w | ホーム | 現在倉庫番は非常に多忙です。しばらくあとで利用してください。何これw>>

コメント

No title

まりちゃんとこからとんできちゃいましたw
DKアマいいなあ☆って思いながら読んでいました♪これからも、いいものがでますように♪お邪魔しました☆
  1. 2010/12/08(水) 05:10:00 |
  2. URL |
  3. ゆりんこ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちわ~^^
ゆりんこさんの日記も見てますよw
アブソうらやましすぎますw
うちのクランはIQ箱からダークソードが出たらしいですwwww

またのぞいてやってくださいませ^^
  1. 2010/12/10(金) 00:58:00 |
  2. URL |
  3. MarcoRossi #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marcorossi2.blog.fc2.com/tb.php/21-af8aff8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MarcoRossi

Author:MarcoRossi
リゲルでNBエルフしてます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (45)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

