絵日記

SugarSoulで起こる日常を絵日記で気まぐれに更新します


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12月1日 56HIT!

なんとまぁ1時間かけて書いた日記が消えてしまいました・・・

もう眠いので簡単に・・・・



HP+11のMP+5でステふりはWISにしました!

後4つで銀!
ってことで今も経験地狩りがんばってます。

12月4日現在で


21%!

SSの↑の数字はGCはいる前で
↓が終了直後の数字です

やぱ明け方は経験地うまい・・・・普段できないけど;

てかクラハンとか土日の行動色々かいてたんだけど。。。
書き直す気起きない
切断死並のダメージ受けました;許してくださいorz
また時間見つけて書きます。w

見てますさん


HDにて!
ありがとうございました^^
あんま書いてないのにいってもらってすみません;

おまけ




うちのポテは今日も元気です
姫があきれるほどに・・・ね!


パラメタが正常ではありません。って何↓↓
LLランキング
  1. 2010/12/04(土) 05:25:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<現在倉庫番は非常に多忙です。しばらくあとで利用してください。何これw | ホーム | ラスタバド4週・・・・マルタスEND>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marcorossi2.blog.fc2.com/tb.php/19-35fe8206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MarcoRossi

Author:MarcoRossi
リゲルでNBエルフしてます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (45)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

