絵日記

SugarSoulで起こる日常を絵日記で気まぐれに更新します

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラスタバド4週・・・・マルタスEND

いつのかわかんないけど・・・クラハン+熊珍でラスタバド4週してきましたw

詳しい日にちは熊珍が書いてたからここへっ!

熊珍日記
リンクにも追加しました

メンバーはカシスレモン、Carebears、うすしおあじ、女豹、バキ、俺の6人かな・・・?
いつも見たくネタのかたまりのぽて氏は


イミュ節約宣言してました。
覇鬼が泣いてましたが;;

ラスタバっていつも1週とかで眠くなってレアとか出たことないんですが

1週目で珍しく

GGS!もちろんNです^^;

2週目で・・・


ブリザ!

次はメテオかな

っていってたら

ぽてが注意してる!?って思ったけどいつもどうりだった・・・


自分でくだらないって言ってるし許してあげようか



覇鬼さんは厳しい事いってますがw
俺は許すね^^


このままレアどんどん出そうかって勢いでで4週しましたが。
ぽてのネタの後は呪われたようにクソゴミのみで終わりましたw

なぞのSSあったけど4って何だろ・・・覚えてない@@;



その後は当たり前とばかりにギルタスの元へ・・・

覇鬼さんはここぞとばかりに自慢げですが気にしないで下さい。



なぜか俺先頭なって調子乗ってます、なんで?


経験地みといてね?帰還するよ?


はいギルタスマルタスENDしましたwwww
SSとろうと思ってカンタマ張りながら先頭のまま突っ込んだら死んだw
55なって3END目がネタ死とかh

覚えといて

俺はネタ死なんてしませんからね!

あとはぺとれしてました
こんな感じで


見てます・・・かな?


余計なせりふ付きでしたが^^;




おまけその1!

ちゃんとレア引いてくれたからね



忘れててごめんなさいw

また後で日記更新するか・・・も・・・

  1. 2010/12/03(金) 22:06:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12月1日 56HIT! | ホーム | 最近クランの方々の私の扱いがひどい件について>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marcorossi2.blog.fc2.com/tb.php/18-b4630248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MarcoRossi

Author:MarcoRossi
リゲルでNBエルフしてます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (45)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

