絵日記

SugarSoulで起こる日常を絵日記で気まぐれに更新します

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

55HIT 狩り暮らしの



お久しぶりです

2週間ぶりの更新ですw

いろいろありました

まずは・・・

復帰してずっとお世話になってたクラン
レゲエパンチ血盟を去ることにしました。

抜けた当初知り合いからなぜ?ってちょこちょこいわれたんですが
もめたりとか抜けるほどの不満があったわけじゃありませんw

むしろ新しいことがなければここに骨を埋めるつもりでございました
それほどまでに居心地の良いクランだったと思います。


っていうのもリアル会社の同僚が新クランを立ち上げまして
そこで一緒に楽しまないかというお話を頂きそちらでお世話になることになりました。





また絡んでくれたらとおもいます、お世話になりましてありがとうございました^^


んで新クランです

呼び出された場所には・・・



ぱっとみ牛しかいませんでしたh
嫌がらせかとw

さっそくラスタやらなんやらでクラハン



移籍してもやっぱり愉快なクラン!
っていうのも
うすしおあじもバキもハマも
リゲルでリネし始めたころからの知り合いなので長い付き合いやからねw


んで11月7日の竜地ツアーで55HIT
SSは加工し忘れたのでなし・・・w


プロフィールとしてはこんな感じです









INT25達成^@^

この調子でLVあげがんばるぞい

まぁさっそくENDしたっていうねw
理由は次の死クランの動画でもみたらわかるかもね^^

何度死んでも保険なんか入らないけどな・・・
入ってる人はきっと自分だけ助かればそれでいいんでしょう・・・

見てますさん


けあべあさんありがとうございます!

もう一人みてますいうてくださった方いたんですが
その日はたまたまネカフェでしてSSとれませんでしたtt

GC入り口で声かけてくださったかたありがとうございました^^

それでは週1くらいでまた更新しますのでよろしくお願いします。

LL参加してますー押して頂けたら喜びます^^
LLランキング
  1. 2010/11/10(水) 08:10:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<最近クランの方々の私の扱いがひどい件について | ホーム | LVUP&記念OE+属性OE>>

コメント

No title

文様が輝いてますけど気のせいですか・・・?
  1. 2010/11/12(金) 15:27:00 |
  2. URL |
  3. minimrk #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marcorossi2.blog.fc2.com/tb.php/16-522fa5ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MarcoRossi

Author:MarcoRossi
リゲルでNBエルフしてます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (45)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

