絵日記

SugarSoulで起こる日常を絵日記で気まぐれに更新します


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LVUP&記念OE+属性OE

ついに53ロードが終了を迎えます

本日の開始経験地

まりこ93%?
俺、だい 96%

だいくんとは何回も経験地聞きあってるんですが・・・いつも同じ%でびっくりします。。。


まずは給料でたのでUPの前祝いに属性OE8000円分やりました


1セット目で1段階!
せめて2段階にはなってほしいなぁ思いながらぺたぺた





ん?
1段階?
気のせいかな^^

奥さんからお金もらえなさげなので続きはまた来月・・・

気を取り直してGC!

ひとまずさきにだいくんがUP


5分遅れで私も無事UPしました


まじGCの効率違いすぎて凹みそうだw

ちなみに・・・
HPが+10の
MPが・・・・・・・・・+5でした・・・・

そんなもんだったっけ?
死んだら確実MP下がる気がしますh

9月24日53UPの10月19日54UPでございます

55は11月15日くらい?でがんばればいけそうなのかな

早く黒なりたいねえ!
ってことで54の運気を占うためにレッツOE^w^


4HOMRが170kで7つ売ってたので買占め
ZELを34.5kで7枚購入

張ります!

お、1個目でできた!
5は後2,3個ほしいな



終わってるw

これが6になればきっとぎりぎり黒字!



よし!許す!

多分1.5mほど使って6HOMRが1個なので今日は500kの黒字!
最近の財源がOEになってるので近々大ダメージ食らいそうです。





あ、忘れてた、まりこさんはUPまだです



応援してあげてください^^


LL参加してますー押して頂けたら喜びます^^
LLランキング



さっきLLに更新のってた死の動画みたんやけどGenosideだけじゃなくて3人いたんやな;;
気づいてない俺あほすぎるh
  1. 2010/10/20(水) 01:22:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<55HIT 狩り暮らしの | ホーム | GCで死に殺されたw そして死にレアがっ!>>

コメント

No title

ショック死します・・・(´;ω;`)
54おめえ><
ここまでゎ頑張れてもあと1ヶ月ついてく自信がなすhhh
  1. 2010/10/20(水) 08:56:00 |
  2. URL |
  3. みにまりこ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marcorossi2.blog.fc2.com/tb.php/15-f7e4ae16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MarcoRossi

Author:MarcoRossi
リゲルでNBエルフしてます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (45)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

