絵日記

SugarSoulで起こる日常を絵日記で気まぐれに更新します

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またOEやらで16mも使ってしまったhhhhh

土日恒例となってしまったギャンブル大会・・・

まずは9BC、6HOMRでもつくろうと購入



なんか変な会話してますがギャンブルモード入ったらクラチャなんてみえちゃいません。。。



一瞬で完全燃焼wwwwwwwwwwwwwwwww

次は何したっけな・・・

ああそうだククル盾が1.9mで売ってたので購入

ぺたぺたぺた


ちらっときてちょっと取り返し!

調子のって
装備してるMP靴にもB-ZELぺたっと!


うお・・・・燃えたh

装備用に市場で4mで6MP靴購入^^;

く・・・こうなれば箱あけしかない

そういえばクラン員のえるふですが
1箱ずつ開ければいいよっていってたな、やり方まねしてみよう。



見事に何もでねえwwwwwwwww
貯金がh


お!武器でた!


2hs・・・・h

絶対とりかえす!
全部かっちゃえ^w^



B-DAIでた
もうなんかめんどくさいからはっちゃおう



なんかどうでもいい武器できてしまった・・・・h

も・・・・もう一枚はろうかな・・・

先にもう一個クク盾いっとこ



地味に取り返してます。w
テベ箱1個350kだったのでこの時点でなぜかアデナ3mしかのこってません

さようなら僕の貯金



さようなら7TB2hs



こ・・・こんにちは8TB2hs
また売りづらいのができてしまったが・・・

結果的に
装備購入含め16m使って




7クク盾二つと
8TB2hs

クク盾が一個4mと
8TBが7,5mで売れたら
15,5m

よく考えたら途中で買った6MP靴の4m引くと
実は黒字なんですね
でも全然買った気のしないOEですh
すっきりしないとおもったらこれ忘れてた


箱開け後のカリフ^w^


これでPPでたらキモチイイーできるやん!

結果は




余計すっきりしない結果になりましたh




やつあたりとしてクラン員の童のがんばりを晒してしまいます





うんうんその気持ちわかります
俺もアルカあけたいけど怖いからまだなかなかねぇ・・・
童が成功したら買おうかな^^

で、結果は?


ストーンゴーレムを手に入れました


まぁまて慰めてあげよう
名前隠れてるけどガルさんです



これがレゲパン流の慰めだよね?



黙ります
ごめんね童tt



そんな今日のおまけは


ゴレ男超進化!
元ネタわかりませんh


誰か2hs買ってください;;

LL参加してますー押して頂けたら喜びます^^
LLランキング
  1. 2010/10/16(土) 10:12:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<GCで死に殺されたw そして死にレアがっ! | ホーム | 更新情報 リンク スキン変更>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marcorossi2.blog.fc2.com/tb.php/13-71faa0e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MarcoRossi

Author:MarcoRossi
リゲルでNBエルフしてます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (45)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

