絵日記

SugarSoulで起こる日常を絵日記で気まぐれに更新します


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近Cキャラすぎねか?w

さぼりすぎ~って言われてしまうようになったので更新w
すみませんw

大好きなOEから・・・


4m燃えたのは
マリコのせいだよね?

一度燃え始めると成功するまでとまりまてんh

しかしながらついてないのはOEだけじゃありませんw
まずはあばんとばきと3人で巨人

1時間くらいかな?何もでなかった・・・w
一人10kくらいとあおpBPの分配という悲しい結末w

CCクラハン後の記念SS

IQさんも異常なしでした。


んでおとといの話になりますが・・・
深夜のTOI
珍しくばきとペアであいこさがし~
タイム終了15分前までいましたが出ませんでしたtt

あばんがVP発見して
だっしゅ~
ドロップはいっぱいあったがw
最高ドロップ10kくらいw

タイム終了してたがそのままクーガー
バキが発見
ドロップは魂のみ(空)

あと3人で手分けしてZL,ML,KV探しにいって
MLだけいましたw
またあばん発見

最初あばんとペアでチャレンジしてみたが・・・w
ちょーこわいw
撤退して
ばきがくるまでまって3人でチャレンジ

暴走して結局あばんにタゲがいくというなんともいえぬ危険さw
あばんにカーソルあわしてなかったから・・・殺してしまったとあせった;
もいちど体勢整えなおして再チャレンジ
MLいたいなあ:ぼーっとできない


しかし空っぽ
せめて強化SCくらい下さいh

悔しいので全茶



一人でこっそり夢幻

TOIボスよりこっちのがうまい・・・

しかしN;

そろそろ資金がきついです助けて

倉庫に買いだめしてた10m分の消耗品達が

多分あと1レベル分くらいしかないので・・・
レアでないと経験地狩りデキナイヨー
しばらくLV上げ中止してボス狩でもしよかなーっておもいます!誰か付き合ってよね!


最近のイベント
SSのみ


どっちも個人的には楽しめないイベントでした・・・
てかイベント?って感じ

あとは今の9エストね
クラハン+ゆり氏参加でオーク狩り


なんでみんな一発でBBQでるんw

俺なんてアデナ100Aだったよ?

みてますさん


ありがとうございます!

おまけ?

何が起こったかわからんかったが・・・w
FBしたらしい;
ネタ死したわって喜んでたがw

それじゃ次は1ヶ月後かな!?
またね~

LLランキング
  1. 2011/02/06(日) 11:35:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

LVUP58~60

1月4日
58HIT



1月24日
59HIT


2月5日

60HIT


うちの代表者紹介
いじられ愛されキャラになってるんです

2ヶ月くらい前のSSですがw


プリ的立場のくせにプリじゃないとか!
でも扱いはプリです^^

愛されてます!
LLランキング
  1. 2011/02/06(日) 11:11:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

MarcoRossi

Author:MarcoRossi
リゲルでNBエルフしてます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (45)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

