絵日記

SugarSoulで起こる日常を絵日記で気まぐれに更新します


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LVUP&記念OE+属性OE

ついに53ロードが終了を迎えます

本日の開始経験地

まりこ93%?
俺、だい 96%

だいくんとは何回も経験地聞きあってるんですが・・・いつも同じ%でびっくりします。。。


まずは給料でたのでUPの前祝いに属性OE8000円分やりました


1セット目で1段階!
せめて2段階にはなってほしいなぁ思いながらぺたぺた





ん?
1段階?
気のせいかな^^

奥さんからお金もらえなさげなので続きはまた来月・・・

気を取り直してGC!

ひとまずさきにだいくんがUP


5分遅れで私も無事UPしました


まじGCの効率違いすぎて凹みそうだw

ちなみに・・・
HPが+10の
MPが・・・・・・・・・+5でした・・・・

そんなもんだったっけ?
死んだら確実MP下がる気がしますh

9月24日53UPの10月19日54UPでございます

55は11月15日くらい?でがんばればいけそうなのかな

早く黒なりたいねえ!
ってことで54の運気を占うためにレッツOE^w^


4HOMRが170kで7つ売ってたので買占め
ZELを34.5kで7枚購入

張ります!

お、1個目でできた!
5は後2,3個ほしいな



終わってるw

これが6になればきっとぎりぎり黒字!



よし!許す!

多分1.5mほど使って6HOMRが1個なので今日は500kの黒字!
最近の財源がOEになってるので近々大ダメージ食らいそうです。





あ、忘れてた、まりこさんはUPまだです



応援してあげてください^^


LL参加してますー押して頂けたら喜びます^^
LLランキング



さっきLLに更新のってた死の動画みたんやけどGenosideだけじゃなくて3人いたんやな;;
気づいてない俺あほすぎるh
  1. 2010/10/20(水) 01:22:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

GCで死に殺されたw そして死にレアがっ!

今日はGC4Fで



うおプリオーラにアースブレスでAC80やん!ってちょっとテンションあがった状態で
作業狩りしてたら・・・

2匹か3匹にBOXされてるときにスタンかかってファウストの亡霊のスタンかと思って帰還連打もクソもせずに死んでしもたw

去っていくDKの名前みたらGenocideでしたw


ショートカットに帰還もランテレもディテクすらも入れてなかったから自分の無防備さが原因ですね・・・
っていうか活動薄なってたから特に警戒してなかったっていうw

UP近いので明日からはちょっと気を引き締めて狩りしようと思いますh
今後に活かせそうなENDだったので自分で思ったよりも凹んでないのが救いです[#IMAGE|S1#]





死にレア求めてまずはドルーガ二日分!

昨日!



ドワ装備!
そして1分後



出たばかりのドラゴンキー売りますという全茶h
バキに説教されましたtt

今日はENDしたので死にレアに期待して



気合を込めてカウントダウン!










00000000000000




またドワ装備ですかh


時間が時間だったので風呂放置のため新釣堀初チャレンジ

自動釣りなんて便利ですよね

10分くらいであがったんですが
輝く鱗すら一枚もでてませんでしたh


残り18個、亀くらいでないかなーっとつぶやいたそのとき



でたwwwwwwwww
まさかのこれが死にレアですか?

売るのめんどくさそうだったので・・・
アルカの材料集めてるクラン員に譲りました

サキュが出たら貰うという条件です^^

サキュなら死にレアで許せるよね?

LL参加してますー押して頂けたら喜びます^^
LLランキング

皆様のご協力のおかげで週間リゲルランキング9位という結果が出てました。
誠にありがとうございます
これからもヘタレ日記をよろしくお願いします^-^
  1. 2010/10/18(月) 03:03:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

またOEやらで16mも使ってしまったhhhhh

土日恒例となってしまったギャンブル大会・・・

まずは9BC、6HOMRでもつくろうと購入



なんか変な会話してますがギャンブルモード入ったらクラチャなんてみえちゃいません。。。



一瞬で完全燃焼wwwwwwwwwwwwwwwww

次は何したっけな・・・

ああそうだククル盾が1.9mで売ってたので購入

ぺたぺたぺた


ちらっときてちょっと取り返し!

調子のって
装備してるMP靴にもB-ZELぺたっと!


うお・・・・燃えたh

装備用に市場で4mで6MP靴購入^^;

く・・・こうなれば箱あけしかない

そういえばクラン員のえるふですが
1箱ずつ開ければいいよっていってたな、やり方まねしてみよう。



見事に何もでねえwwwwwwwww
貯金がh


お!武器でた!


2hs・・・・h

絶対とりかえす!
全部かっちゃえ^w^



B-DAIでた
もうなんかめんどくさいからはっちゃおう



なんかどうでもいい武器できてしまった・・・・h

も・・・・もう一枚はろうかな・・・

先にもう一個クク盾いっとこ



地味に取り返してます。w
テベ箱1個350kだったのでこの時点でなぜかアデナ3mしかのこってません

さようなら僕の貯金



さようなら7TB2hs



こ・・・こんにちは8TB2hs
また売りづらいのができてしまったが・・・

結果的に
装備購入含め16m使って




7クク盾二つと
8TB2hs

クク盾が一個4mと
8TBが7,5mで売れたら
15,5m

よく考えたら途中で買った6MP靴の4m引くと
実は黒字なんですね
でも全然買った気のしないOEですh
すっきりしないとおもったらこれ忘れてた


箱開け後のカリフ^w^


これでPPでたらキモチイイーできるやん!

結果は




余計すっきりしない結果になりましたh




やつあたりとしてクラン員の童のがんばりを晒してしまいます





うんうんその気持ちわかります
俺もアルカあけたいけど怖いからまだなかなかねぇ・・・
童が成功したら買おうかな^^

で、結果は?


ストーンゴーレムを手に入れました


まぁまて慰めてあげよう
名前隠れてるけどガルさんです



これがレゲパン流の慰めだよね?



黙ります
ごめんね童tt



そんな今日のおまけは


ゴレ男超進化!
元ネタわかりませんh


誰か2hs買ってください;;

LL参加してますー押して頂けたら喜びます^^
LLランキング
  1. 2010/10/16(土) 10:12:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

更新情報 リンク スキン変更

リンク・・・今度こそ追加しました

LLランキング
ガルシファー
零蓮
ミニマリコ
ペインツ

あとは前のスキンだと左右にメニューもってこれなかったのでそれも変更しました
見にくかったらコメントなりWISなりアドバイス下さいませ^-^
  1. 2010/10/15(金) 22:23:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大逆転勝利に向けて

さて・・・うちのクランには53,54付近がいっぱいいます

その中でもミニマリコは同じNBエルフということで勝手にライバル視してます^w^

経験地伝えるの隠してたけどプレッシャー与えてやろうと思います


53ナイトのだいくーんも20%くらいのときから同じペースであがってますw
ちなみにミニマリコとは50%差ありましたが

ちょっと前に



20%差に縮まり

今週の火曜日に


ミニマリコ 70%
MarcoRossi 63%
まで縮まりました



では3日たった今日は?


貢献度はここまで伸びました

じゃなくてっ!


経験地!

ミニマリコ 75%
MarcoRossi 74.5%
だいくーん 70%

という僅差になりました

マリコがんばれ!

んじゃ仕事してきます
  1. 2010/10/15(金) 07:43:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ドルーガバック12時ジャストを1週間試した結果報告

前の日記に書いたドルーガバックは12時にあけるべし!という内容

1週間くらい試してみました。

1日目
ACP


2日目
またACP


3日目
濃縮CPにランクダウン


4日目
さらにランクダウンして濃縮OP


5日目
乾いた涙!50k!


6日目
一番凹むよねw



日記書いた日の分含めて3日連続ACP
後はPOTがちびちびと・・・・

ドワ装備とかまじいらねえtt

ドラゴンキーが出る日はくるのでしょうか?

バキのジンクスは証明できませんでしたが
MarcoRossiの実験は今日からも引き続き継続することにします。。。

だって鍵ほしいし!
  1. 2010/10/14(木) 20:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テレビーって連呼してみて

ある日のクラチャ




な・・・なんだろ?
とりあえずリアルで連呼してみるがわからず・・・・・



いい子はまねしないで下さい





マリコはいい子じゃないからちゃんとぽいーんの伝えたい答えになったみたいです^^;



みなさんはわかりましたか?
正解は・・・




B-テレらしいですよ;;;

もう一度いうけどいい子はまねしないでね?



クラチャだけじゃなくて狩りもちゃんとしてますよ。
ぽいんと零とCCいったり



みくとぽいん夫婦と3人でFIいったり



HDでヤヒにあったり


ボスにはさっぱりあえませんが・・・経験地は順調に増えてます^w^

もう少しでライバルのミニマリコに追いつけそうな気がします。
経験地もいいけどレアほしいよね!

見てますさん


るいありい!
るいさんも更新して下さいtt



おまけ
前の日記で晒したからガルさんおこっちゃったみたいですh


こ・・・・これがほんとのスーパーサイヤジン!
  1. 2010/10/14(木) 20:23:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

世にも珍しい光るゾンビ

TIにて目立つゾンビ ガルシファー発見

レアドロップ 9BCその他OEされた武具達


ドロップはきっとうまーですが倒せません
うちのプリです。
それだけ・・

最近クランでブログがはやってます

リンクに
ガルシファー(70DE)
零蓮(65WIZ)
ミニマリコ(53水エルフ)
追加しました

のぞいてあげてください^-^
  1. 2010/10/10(日) 11:34:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

OE→箱空け→カリフで運試し!

今日OEするきっかけになったのはこのエンチャ!


リッチになったと感じます。
こんなにギャンブル魂を熱くさせてくれるエンチャは他にないと思います^w^

まずは~運気が残ってるかどうか5HOMRで確認


貼り 燃えw

やっぱ防具は駄目だなーー;

OEはやめて
箱あけしたくてテーベ探してたんだけど見つからなくてククル4箱購入


結果は


ルビー6個 ダイア3個
ククルマスク1

大当たり!
ククルであたり初めて引いた[#IMAGE|S1#]

でた宝石でカリフ
ルビー(6)

ダイア(3)


もう流れが変わっちまったtt
ルビーからPPでたらテベ箱いこ思ったけどやめて今日は黒字で終了!


6か7ならつけたいけど自作できなさそうなので4.1mで売りました

サキュまで後3mくらい!今度はアルカ開けようか
  1. 2010/10/10(日) 11:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新影卒業したら狩場なやむよね!

昔エルフをやってたころはDECも新影もなく
48で1%稼ぐのがどれだけしんどかったか・・・・
それに比べ今はいい時代です^w^

いまだにエルフで52なれたのは奇跡だと思っております[#IMAGE|S1#]
元々前衛やってたのもあって最近は殴りで狩りいくことが結構多いです

殴りだと火力は下がるけど被ダメが減るから経験地落ちるけど狩りはしやすいね~

みなさんはどこで単騎してますか?
私はひとつの狩場にこだわらずいろいろ試してます


たとえば

PI船の墓場
経験地的には結構いいです 痛いけどまったり経験地増やすにはいいかもしれないw

PI精霊の墓
火力ないので一番奥じゃないと狩りできませんがアデナは時給100k+ですね
ODもでるし夢のある狩場!

TOI1F~42F
のぼるのがめんどうだけど・・・・
ボス狩りという夢があるのでたまに引きこもってます

DEC3F
経験地とアデナがいいバランスで増えます
1時間で経験地が0,6+ アデナが消耗品含めると50kは余裕でいきます
手軽にいけるのでお勧め! だが飽きる

CC
最近は単騎で奥まで行くのにはまってます
奥までいくとまぞいです。。。クラハンとかくると効率がた落ちw
そして死クランでますので注意

こんな感じでうろうろしてますあとはまれにDVCのぼるくらいかな・・・
まぁ飽きないように色々狩場かえてます!



ある日のクラチャ
ネット封印されてた童さん久々のIN!


返事てきとうすぎるh

はじめちゃんがINすると・・・


同じこときいてるのにその反応の違いはなんだ!




な・・・・・・
なるほどorz

キープから本命になれるようにがんばります。
昨日はINできてないので他にネタありません!

んじゃまたねー[#IMAGE|S18#]
  1. 2010/10/07(木) 08:04:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ドルーガバックは12時ジャストに開けましょう

クラン員の覇鬼いわく
ドルーガバックは12時ジャストに開けたほうがええで!
俺それで2個連続ででたもん!とのこと


なので時間しっかりはかって開けてみました。

結果は



まぁこんなもんでしょう

私じゃ苦情を捌き切れないので、文句ある人は覇鬼さんに直接いってもらえますか

よろしくお願いします[#IMAGE|S1#]



日曜日はちょっと面白いPTでHD行ってきました

70ナイト1、NB2、WIZ5というアンバランスPTですw




不安でいっぱいでしたが

どれだけ不安だったかはこのSSみていただけたらわかると思います。

WIZとNBにかこまれてど真ん中に居座るチキン野郎です、すみません;;

が、しかし思ってたよりもかなり安定してかれました

HDで初レアもでたし

NBはMPもかなり楽だったんだけど一緒に出てたWIZのぽいーんは


と必死だったみたいですw
経験地ごちですh

自分的に不安だったWIZ5PTも順調にすすみ


バフォまで出てきましたw



経験地も1.2%+入ってるし分配も60kくらいとかなりうまーHDでした
また似たようなPTでやってみたいと思いましたね!
NBはかなり楽できました@@;



そんな私なんですが最近よく切断します



そうこの日もHDを主催したんですよね、はじめて
いいバランスのメンバーが揃ってすべてが順調だと思ってたんです


そうなんです・・・・はいってPTLのMAPにとぶぞ!と
気合を入れてボタンを押すが・・・動かず
間違ってる?ともう一度押したときに切断に気づきました・・・


入って3分で強制退去させられたにもかかわらず
もう一回入ろうと言ってくださりみなさん残ってて下さったのですが・・・




はい最低ですh
まじすみませんでした@@;
最近で一番凹んだ切断でしたね、ENDよりも萎えましたtt

そしてやけOEしまくったねw



ぜんぜんわらえねーよwwwwwwww
みんな優しかったけどh申し訳なさすぎた@@;


フットサルとかけたらしい。



見てますいただきました。

ぽてちゃんとえるふですっさんありがとうございます!

今日の経験地とおまけ


53なって10日目ぼちぼちあがってます

おまけはちと前のイベMAPにて、ぎーちゃんに騙されましたh

こんな愉快なレゲエパンチ血盟では一緒に楽しむ仲間を募集してます^^
私は幹部でないので連絡はガルシファーもしくは零蓮まで~お願いします
  1. 2010/10/06(水) 01:58:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

一歩間違えば破産

私にはOE癖という熱病がありまして・・・
昨日も2m燃えましたtt
最終的に2m帰ってくる結果となってよかったのですが怖いわh


今現在倉庫には12、5m

とれちゃ Sell 0TB弓4m

おお安くない????どうせ吊り上げられるだろうと思いWIS
売りますわ~い転売しよう。


Sell 0TB弓 4.5m
うんそんなすぐ売れないよね


Sell TB弓 4.3m↑でオファーplz

う・・・うぃすがこない・・・・tt

こうなりゃ7にしてやる!



5テーベオシリスボウが一瞬蒼く光ります。
おおう・・・失敗@@;

6テーベオシリスボウが一瞬黒く光ります。
もう一度・・・
5テーベオシリスボウがチラッと銀色に光ります。

小心者なのでよかったwwwwっていうのが本音ですh


さぁ6,5mで買ってくれ!
WISこないよ?
この流れは・・・・まさか・・・いっちゃう?

クロスで
6.5mで商店放置してる転売キャラがいるのに6.5mじゃうれないか[#IMAGE|S14#]

次の瞬間




??

あれ・・・
さっきまで13mくらいあったのにお金ないよ?

アイテム欄みたら
なんとも豪華なものが3つもあるではないか・・・なぜだ?

これはもうあれいっちゃうしかないよね?

もうDAI買うお金もないので箱うって・・・
DAI購入

いっくぞおおお

まずは装備してる未鑑定の7TB弓だ!


あれ?残ってる・・・はったよね



鑑定してないけど多分8だよね?1本目でできた!

この勢いにのって!


うんそんなに甘くないよね


ラスト!!!!!

え?
2本できた?

後1枚張っちゃう?

この流れは!!!!!!
と思ったが未鑑定の弓が万が一7だったらどうしようと思ったので鑑定



間違いじゃなく8が2本ありました

この流れはあれだよね
このときは誰もいなかったけどレゲパン流クラチャだと

もーやーせ!もーやーせ!でクラチャが埋まってるよね
いっちゃう?
ほんとに? 続きを読む
  1. 2010/10/03(日) 11:11:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

すぐ忘れるので記録として

9月24日の23時にクラハンでUPしました

52にあがったのが6月19日だから

3ヶ月と5日かかってますね・・・さぼりすぎ?

25日に切断と帰還バグで2ENDしてLV下がりましたがwwwwwwwwwwww

HP-2のMP-2でした・・・痛すぎるtt


最近のボス・・
クラン員のえるふですに呼ばれてPIへ
そうPIといえば肌の色が悪いあいつです。

だが・・・・水エルフと地エルフでやつが食えるのか・・・
精霊出して~バインドで主固めて~雑魚くってから
POTのみながらサンバ連打!!!!

結果は・・・


ごみでしたが食えました!

ボス狩りはテンションあがるよねw

えるふよんでくれてありがとう!
  1. 2010/10/03(日) 10:41:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テーベ箱あけ

今までのテーベ箱あけた時の結果です 続きを読む
  1. 2010/10/03(日) 10:35:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自己紹介

リゲルサーバーで活動してるMarcoRossiです。

初期INT16WIS15でUPボーナスは全部INTです。


きっと土日しか更新できないのんびり週記ですがよろしくお願いします

趣味はOEと箱空けでございます(・'・)

見てわかるとおりガーターすらもってないへたれエルフでございます
いずれイベントでいいの作成できると信じて買いません
常にOE募金を募集してますのでよろしくおねがいします^w^

とりあえず今年の目標は!

8TB弓買うこと(作ること)

8ハロパンアーマー(今年のいべんとで作れると信じてる)

55HIT!(現在53の28%)

誰か・・・・夢ばっかりみてる俺に現実を教えてください

ライバルはミニマリコです
53WISエルフ 装備同じくらいで現在57%らしいのでこっそり抜いてやろうと考えてます 続きを読む
  1. 2010/10/03(日) 10:25:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

MarcoRossi

Author:MarcoRossi
リゲルでNBエルフしてます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (45)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

