絵日記

SugarSoulで起こる日常を絵日記で気まぐれに更新します


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

絵で語るSugarsoul ボスボス

TOIイベラスト日 29Fアイリス
アイリス
ゴミw

34Fアイリス
アイリス2
さっきよりましb

TOIイベ終わってシアー
シアー
N-ZEL

みーとZLペア
ZL.gif
WBきめてごり押し

途中で大量の骨つれてきた無灯火猫のペアかトリオZL殴りながら死んで流れてきた
すみませんいってたけど普通に死にかけて迷惑だったのでWISして再度注意しといた

ZL2
ドロップ><

そのまま20Fでシアー対心華させる作戦

シアー2
ZLと同じところにいた・・w
大量の雑魚と一緒にtt

みーがシアーちくちく打ってる間に雑魚処理
シアー3
弓だけでよゆーで食ってたw
試せてよかったね!

いいドロップ出さないって噂のBKチーフ!
BKチーフ
分配すらできませんw結構たふだたh

おまけ
うちの覇鬼さんいるとBスクでない説証明
この日もBスクでずに絶対ばきさんのせいだって話で1時間ほどやったのかなw
ばきさん落ちるいうたらみんなありがとーって喜んでたh
カルバス
そりゃ喜ぶよね^^1つ目のドロップがBスクなんてどんだけーw
  1. 2011/07/03(日) 10:20:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1
<<タイトルなし | ホーム | 絵で語るシュガーソウルTOIイベ編>>

コメント

マルコさん、ひさしぶり~♪

リンクオファー気づくの遅れてしまった ξ:D)| ̄|_
リゲルで楽しく暮らしてるんだねっ。
楽しみに読ませてもらいますよう ^-^ノ

ブログリンクさせていただきましたっ♪
  1. 2011/07/12(火) 16:25:35 |
  2. URL |
  3. だなえ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marcorossi2.blog.fc2.com/tb.php/44-60906e22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/19(月) 12:00:05 |

プロフィール

MarcoRossi

Author:MarcoRossi
リゲルでNBエルフしてます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (45)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

